Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆


| - | | - | - |
早いもので。
3月も中旬に差し掛かっております。

なつきちです、こんばんは。

さて。
今井さん主演舞台、「マリウス」が開幕して2週間ちょい。
私、まだ観劇には行っておりません。
なので、Twitterで毎日の今井さんがどんな表情で舞台を迎えているのか
黙々と読みふける日々が続いております。

後もう少し。
あと10日経てば今井さんに会える!
お友達にも会える!

と、それだけを楽しみに仕事と母ちゃん業頑張っております。

そんななつきちですが、今日やっとこさぷっすまの今井さんを確認。

実はこの回に共演している乃木坂46のさゆりんごは地元がお隣さんでして。
本人にはお会いしたことはないですが、
友達の結婚式にお祝いメッセージが届いてて、
それを見てたってぐらいの知り合いです。
(それを知り合いと言っていいのか?笑)

なのでとても親近感勝手に感じながら楽しませて頂きました。

今井さん、声優いけるね!とか言いながらビール飲んでました。
幸せでした…(笑)

番宣関連で言うとナカイの窓もステキでしたが、私としては
キンキさんのブンブブーンが楽しみでならない!!
関東とでは1週遅れての放送なのでもうちょいお預けですが…

とにかく楽しみ!


はー。とりあえず話したいことは話したかな。

プライベートで言うと。






…特にお話しすることもありませんでした(笑)


なので今日はこの辺で★
ほな★

| わたくしごと。 | 00:16 | comments(0) | - |
明けました。
お久しぶりです。なつきちです。

いつぶりだー?と思って振り返ると…
一年近くほったらかしでした(笑)
このブログ、果たして誰か見てくれてるのだろうか?
なんて事も思うのですが何となく閉じれず。

こうやって稀に更新したくなる時があるので
ま、いっか。なーんて思っとります。

さてさて。
更新してない間のことを振り返るとすんごい事になるのでやめといて・・・(笑)

2017年入ってからの私はと言いますと。

初っ端からKinKiさんのライブへ行って参りました!

ここ最近20周年イヤーって事で露出の多いKinKiさんにちょっとお熱が上がってるなつきちです(笑)
ゴメンね、今井さん・・・

去年秋のツアーにも行きましたが、ホント、KinKiの曲は癒される〜。

一緒に行った光一さんファンとお友達と、アンコールで
上半身裸に首からタオルかけてた光一さんにタオルとれよー!!とか騒いで楽しんでました(笑)

バラードアルバムも買っちゃって。

こんなにKinKiさんに浮気してていいのか?!
と思ってた頃にマリウスの会見で今井さん見て我に返りました。

やっぱかっけぇーーー。

っとことで3月は日帰りですが東京行く予定してます。

これからテレビでの露出も増えてくるようなので、HDD整理しなきゃ。



さてと。
今日はとりあえずこの辺にしておきますかね。

次の更新は・・・気が向きましたら★

ほな★
| わたくしごと。 | 21:34 | comments(0) | - |
思う事。
完全に私事です。
(久しぶりの更新なのに個人的な投稿でごめんなさい。)

8日、主人のお父さんが亡くなりました。

去年の秋から再生不良性貧血という難病指定の病気で入院していました。

最後は免疫力が低下し、誰もが持っている常駐菌に負けて息を引き取りました。

私にとってはすごく優しいお義父さんでした。
付き合っている時から私の事を気遣ってくださり、
お酒が大好きだけど自分の子供達が皆お酒飲めなかったので
飲める私にすごく良くしてくださって、
一緒に家族に白い目されながら飲んだりして。

一ヶ月前。
義理の姉でもあり、私の高校時代の部活の先輩の結婚式には
病気を押して出席し、見事にバージンロードを
自分の足で歩いていたお義父さんが他界するなんて。
誰もが皆思ってもいませんでした。

急すぎて。
哀しみがたくさんのお別れで。
大往生してのお別れがしたかったのに。
お義父さんならできると思っていたのに。
もっと一緒にお酒飲みたかった。
これから誰が私の晩酌に付き合ってくれるんですか?
早過ぎます。
明日、あさひさん2歳の誕生日です。
プレゼントくださいよ。


弔問には本当にたくさんの方々が来てくださっていて、
家族皆、涙が止まりませんでした。

こんな事、ここに書く事じゃないかもしれません。
けれどもこの気持ちを嫁として家族の前で口に出す事は出来なくて。
唯一言葉、文章にして残せるのはここかなと思って書きました。
…書いちゃいました(笑)

お義父さん、とりあえずお疲れ様でした。
もう、苦しい思いしなくていいですね。
思う存分全試合阪神戦応援できるし、
好きなお酒を好きなだけ飲んでも
誰にも怒られないですね♪

また一緒に飲みましょう。


お義父さん、ありがとうございました。



| わたくしごと。 | 00:30 | comments(0) | - |
新しいお仕事★
お二人の新しいお仕事が発表されましたね♪
お二人揃って新橋演舞場での公演になるのかな★
あー、行きたいっ!
東京行きたいっ!

久しぶりに滝ワールドも感じたいなーと思っちゃってる今日この頃。

…旦那さんに遠征許可申請を出さなければ。
むしろ一緒に東京行くのもあり?(笑)
いつかのプレゾンの時のように。

とりあえずカレンダーとにらめっこします!


ほな★
| 滝沢さんと今井さん。 | 22:25 | comments(0) | - |
とりあえず。
解散は回避されたって事なのですかね?
SMAPさん。

何だかまだモヤっとするんだけど、
5人が言った言葉を信じてこれから見ていくしかないのかなー。
こうやって生放送で話しても話さなくても
色んな憶測が飛び交うから、何が本当で何が嘘なのか、
本当のところはどうなのか分からないけど
やっと聞けた5人の声を信じていきたいな。

状況が状況なだけに笑顔が見られなかったのが残念だけど
これからまた見れるよね?
今回の事で溝じゃなくて絆が出来ればいいな。

そんな事を思いながら、今夜は寝ます。

ほな★

| ジャニーズ。 | 23:15 | comments(0) | - |
辻くん。
やっぱ、あの頭って野球してるからなの?(←今更笑)

なつきちです。
こんばんは。

あ。そろそろラジオかな?
私は聴ける訳もなく、お布団の中でこっそりと更新しとります。
やっぱ聴けるようにしたいなー…ラジオ。

さて。
今日の今井さんの更新は
大阪人の私にとって嬉しい内容でした♪

そんなに恋しいならYOU来ちゃいなよ!

と、お昼休み、心の中で呟いておりました。

最近はめっきり飲み歩きする機会が減った私ですが、
今井さんの為なら美味しいお店探しますよ(笑)
その都度トバセにメール送ってやる!と
思ったり思わなかったり(笑)
ま、今井さんの方が美味しいお店知ってるんでしょうけどね(・ω・)ノ

そーいや、まだ今井さんが食べた梅田のクレープ屋さんに行けてません。
先週末に行こうと思ってたけど、あさひさん発熱のため
人の多い梅田に行くのを断念。
けど、この土曜日に梅田行こうかって旦那さんが言ってくれたので
とりあえず週末にはありつけるんじゃないかと。
楽しみだ(。-_-。)


ヤバイ。
布団の中でポチポチしてたら眠気が…

明日もお仕事なので今日はこの辺で。
あ、ラジオの色々調べてから寝なきゃ。

ほな★

| 今井さん。 | 00:05 | comments(0) | - |
驚愕。
マジですか?SMAPさん。
本人達の公式なコメントが出るまでは信じるつもりはないけど。
けどNHKの普通のニュース番組でもやってるの見ると
本当なのかな…って不安になっちゃいます。
ファンじゃない私でさえこんな気持ちだから、
ファンの方々なんてどんな気持ちでいるんだろう…心配だ…

ファンの為にも早く何かしらのコメントを出して欲しいです。

そんな最中、KinKiさんも週刊誌に載った!
と知ってビックリ!!
確認したら…おそろのトロンボーンの話だったようで。
平和すぎるだろ(笑)

今井さんはトラジャ達とのラジオ収録を終えたようで。
いい加減ラジオ聴ける環境にしなきゃなぁ、私…(笑)

んでもってツアーは体調が万全じゃなかったと書いてあって心配でしたが
大した事でなくて安心。
鼻炎辛いよね…
私違うけど(笑)
旦那さんが鼻炎で辛そうにしてるので他人事とは思えない。

これからまた色々なお仕事始まるようだし体調には気を付けて下さいね★

さてと。
SMAPさんの事が気になるので色々見てこよう。

ほな★



| ジャニーズ。 | 12:20 | comments(0) | - |
| 1/262PAGES | >>