Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆


| - | | - | - |
とりあえず。
解散は回避されたって事なのですかね?
SMAPさん。

何だかまだモヤっとするんだけど、
5人が言った言葉を信じてこれから見ていくしかないのかなー。
こうやって生放送で話しても話さなくても
色んな憶測が飛び交うから、何が本当で何が嘘なのか、
本当のところはどうなのか分からないけど
やっと聞けた5人の声を信じていきたいな。

状況が状況なだけに笑顔が見られなかったのが残念だけど
これからまた見れるよね?
今回の事で溝じゃなくて絆が出来ればいいな。

そんな事を思いながら、今夜は寝ます。

ほな★

| ジャニーズ。 | 23:15 | comments(0) | - |
驚愕。
マジですか?SMAPさん。
本人達の公式なコメントが出るまでは信じるつもりはないけど。
けどNHKの普通のニュース番組でもやってるの見ると
本当なのかな…って不安になっちゃいます。
ファンじゃない私でさえこんな気持ちだから、
ファンの方々なんてどんな気持ちでいるんだろう…心配だ…

ファンの為にも早く何かしらのコメントを出して欲しいです。

そんな最中、KinKiさんも週刊誌に載った!
と知ってビックリ!!
確認したら…おそろのトロンボーンの話だったようで。
平和すぎるだろ(笑)

今井さんはトラジャ達とのラジオ収録を終えたようで。
いい加減ラジオ聴ける環境にしなきゃなぁ、私…(笑)

んでもってツアーは体調が万全じゃなかったと書いてあって心配でしたが
大した事でなくて安心。
鼻炎辛いよね…
私違うけど(笑)
旦那さんが鼻炎で辛そうにしてるので他人事とは思えない。

これからまた色々なお仕事始まるようだし体調には気を付けて下さいね★

さてと。
SMAPさんの事が気になるので色々見てこよう。

ほな★



| ジャニーズ。 | 12:20 | comments(0) | - |
KinKi Kids Concert2013-2014 『L』
だいぶ過ぎちゃいましたが、
22日のKinKiさんコンの様子を書き留めようかなと。

忘れてるところばかりで
私のツボポイントしかないですが、
気になる方は是非読んでみて下さい♪

以下ネタバレ注意です!


続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 21:13 | comments(0) | - |
もうクリスマスイブ。
またまたお久しぶりの更新です。

あっちゅー間にクリスマスイブ。
あと一週間で1年終わり=カウコンだぁー(。-_-。)
楽しみです♪

来年の日生プレゾンは行けないので、目先の楽しみはそれぐらいかなー?
でも、お友達がプレゾンに入るので色々教えてもらえるのも楽しみでございます☆
来年はユニ活動も期待してよろしいのでしょうかね(。-_-。)
…期待してます!いや、期待します!


さて。
先日年内ヲタ活動の締めくくりをして参りました。
毎年恒例になりつつある、KinKiコンです♪

去年、一昨年は旦那さんを引き連れて行ったのですが、
旦那さんが「もうKinKiはお腹いっぱい。」と言い始めたので
今回は久々に剛さんファンの幼なじみと行って参りました。

ホント、いいですねKinKiさんは。
初日ならではのハプニングもあったりと、楽しかったです♪
ふぉーゆーもかっちょよかったー(。-_-。)
福ちゃんがとにかくええ味出してました(笑)

ちょっと記録用にレポ…とまではいきませんが、
感想程度に書き留めておこうかなと思っとりますので
出来上がればまたアップします。
ま、あまり期待はしないでいてください(笑)


さてと。
明日はクリスマス。
ですが、仕事終わりに検診です。
あー、体重が怖い…
でもそれを乗り越えればその後旦那さんとクリスマス焼肉デート♪
楽しみだ(。-_-。)

って事で今日はこの辺で。

ほな★
| ジャニーズ。 | 23:20 | comments(0) | - |
あれから一週間。
もう、一週間経つんですね。

先週の今日は大急ぎで仕事終わらせて新幹線に飛び乗ったなー…

連休だったのもあるのか、時間経つの早すぎるっΣ(゚д゚lll)

楽しい週末だったなー…

ですが、今日も楽しみが(。-_-。)

そうです。
昨日発売になったプレゾンのDVDが今日届く予定♪
今年は生で見れなかったからとっても楽しみー!!
ただ、旦那さんが見せてくれるかどうかが問題です…
今日見れなかったら明日は一日中出かけるので、
見れるのが明後日になっちゃう( ;´Д`)

明後日は旦那さんが出かけるので絶対見れるんだけど、
でも早く見たいですよねー…
お風呂入ってる間に勝手に再生しておこうかしら?(笑)

あ、後は、5日から始まった滝のドラマ。
BS見れなかったので今回初でしたが、面白い!
てか、パンが美味しそう!食べたくなってきますよねー(。-_-。)

滝の平凡な感じの役も素敵だし、キリちゃんのぶっきらぼうな感じ、
私、大好きです\(//∇//)\

旦那さんが一緒に見てくれるか心配だったけど、
私より真剣に見てたので来週からもリアタイで見れそう♪
楽しみです!


あとは…あ、キンキさんのアルバムをついついポチッとしちゃったり
ライブ行きたいなーと思って友達に声かけようか考えたり、
水面下でコソコソしとります(笑)

なんだかんだで毎年恒例のキンキコンだから、
お腹大きいながらにも今年も行きたいなーと思ってます(。-_-。)

アルバム発売になったら、胎教としてキンキさん、プレゾンな
毎日になりそうです♪
もちろん滝翼も聞かせてますけどね(。-_-。)

って事で今日はこの辺で。
ほな★



| ジャニーズ。 | 12:40 | comments(0) | - |
| 1/34PAGES | >>