Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
妄想しちゃってやばいかも・・・
みさりん☆からお久しぶりにバトンが回ってきましたっ!!
めちゃくちゃ久しぶりな上に結構面白そうで私のあほな妄想が
爆走してしまいそうなバトンですっ!
暇な方はどうぞ見てってくださいな♪

ではどうぞっ!
続きを読む >>
| バトン。 | 18:25 | comments(3) | - |
たらいまぁ〜!
ただ今帰ってきましたっ!
帰ってきて速攻叫んでしまいましたよ・・・
だって、だって・・・

Mステスペシャル、
録り損ねたんだもんっっっ!!!!!


ま、滝翼が出てたとしても知れてるぐらいだろうけど。
なんか見る気満々でいたからちょっとショックでした・・・
ま、いっかぁ〜♪

さて。
久しぶりにお友達の所に遊びに行ったら面白いバトンがあったので
勝手にもらってきちゃいましたっイヒヒ
では続きへどうぞっ!!
続きを読む >>
| バトン。 | 23:20 | comments(0) | - |
続きまして〜♪
またまたュウちゃんのところからいただいてきちゃいました、
タッキー&翼バトン!!
こんなに分かりやすいバトンの名前ですがやって行きたいと思いますっ!
続きを読む >>
| バトン。 | 15:44 | comments(2) | - |
バトン行っちゃうよっ?!
ュウちゃんのところからいただいてきちゃいました
バトンにお答えしようと思いますっ!
ではさっそくどぞっ!
続きを読む >>
| バトン。 | 09:23 | comments(0) | - |
おまたせっ!!
結構回って来てたのに答えてなかったり、勝手にもらって行くって言ったのに
答えてなかったバトンが幾つかあるので答えてきたいと思いますっ!
まずはmimiちゃんから回って来てた変換バトン!!
ではどうぞっ!

続きを読む >>
| バトン。 | 00:32 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>