Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< はな金。 | main | 東京、行きます! >>


| - | | - | - |
なかった・・・


今日は仕事でのフラストレーションを解消するために
帰り道に絶対ぴあを買って帰ろうと思ったのに
いつも買う近所のコンビニがまさかの売れ切れ!!

明日、本屋さんによって買いたいと思います><
明日はラジオだし、スペイン語ですしね☆
また先週見逃してしまったもんだから明日は再放送も含め
ちゃんとチェックしないと!

歌舞伎も始まりましたね☆
今回も残念ながら観劇できず・・・
革命より歌舞伎が好きな私にとっては
行きたくてうずうずしてるんですが。

とりあえず、私は5月のシャネルまでは滝翼に
生で会えないので、最近はもっぱら滝翼祭を流しとります。
あとは、山手線PVのリピート。
カラオケ行っても、
♪し~ぶやぁ~、はらーじゅく、代々木、しーんじゅく、五反田っ!♪
です。(うちの相方さんは私よりフリ完璧です笑)

新曲と、9月11日全国ツアー(仮)が楽しみです☆



明日も仕事。

今日かなりイライラしましたが、大好きなビール飲んだし、
今、つーくん見てるし、とりあえず明日は落ち着いて仕事できそう。

はやくこの一週間が終わればいいのにな☆


ってことで今日はこの辺で。
ほな☆


続きにweb拍手返信ですっ♪


☆web拍手返信☆

翼の虜さんへ
 お返事遅くなってしまってすみません^^;
 私は最終日しか行かなかったんですが、初日に行った友達に
 やっぱり、初回はどうしてもお客さまも滝翼もどういったテンションで
 盛り上がればいいかわからない雰囲気だったと聞いて
 不安だったのですが、そんな心配全然無用なぐらい、
 大盛り上がりな会場ですごく楽しかったですっ♪
 ホント、あの人たちがいるだけで元気になれるってのは
 相当デカイ事だと思います★
 あの人たちがいてくれて良かったですよね><
 
mimiちゃんへ
 ひらパーってのはね、正式には「ひらかたパーク」という遊園地で
 大阪の枚方(ひらかた)市ってとこにある、夢の国よ(笑)
 ブラマヨの小杉さんが「ひらパー兄さん」っていうイメージキャラクターをしてて
 去年かその前ぐらいに小杉さんvs吉田さんでひらパー兄さん総選挙したんだよ(笑)
 2年連続小杉さんが当選したんだけどね☆


web拍手くださった皆様、ありがとうございますっ☆

| 今井さん。 | 23:49 | comments(1) | - |
| - | 23:49 | - | - |
おつかれさまー><
お仕事大変そうだね…今井さんに癒されて〜

知ってる!その夢の国知ってる!!
前に小杉さんがイメージキャラになった時のTVみたわ〜
ほんとはUSJがすきだみたいのが露呈してテンパってて。笑
そこに行ったのか〜納得納得!!笑
| mimi | 2011/04/14 12:33 AM |