Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< 終わってしまいました。 | main | いいともにMステ。 >>


| - | | - | - |
さぁ行こう、ジャーニ、ジャーニ♪

昨日届きました!!

ボンビーなので、タキツバSHOPで4枚セットをポチっとしただけなのですが・・・
昨夜は暗闇の中、滝翼16人に囲まれて
(ジャケットの表面と付いてたポストカード合わせての数。笑)
PCに向かいながらニヤニヤしてました。

・・・はい。完全にホラーです。(笑)


iPhoneに入れながらDVDを見てvv

めちゃくちゃ楽しかったっす!!!!(大興奮)


PVの2人はもう、かわゆーて、かわゆーてホント・・・



・・・・・・・っんもうっっっっ(//△//)って感じです。


泣いてる子を慰めてるつーくんの笑顔がかわいすぎてキュン死に。

滝のくしゃっとした笑顔にもドキッとしてしまいました・・・vv

ちびっこと手をつなぎながら自分たちも手をあげるんだけど、
ちびっこの手の長さに限界があるからひじから先ぐらいしか
上がらない2人がチョーかわいいっ!!!!(笑)



あー。私もちびっ子になりたーい。
頭よしよしとかされてみたーい。
てか、「おいしょっ」とか言われながら抱っこで台の上に乗せてもらいたーい(真顔)



とか言いながら(自然に声に出ちゃってた)見てました。
当分朝と夜はリピしまくりだと思います。


そしてそして。

本日プレゾン閉幕!!!
最後の最後でふみとが来場したみたいで、全員で千秋楽を迎えられたみたいですね♪
良かったぁ〜★

お見送りもご挨拶もあったとのことだったので
どんな様子だったかこの後巡りたいと思います!

私の中では新曲発売になったから、余韻もまだ残りつつも
新曲のほうに気持ちが行ってツアー気分になるかなって思ったんですが
以外に私の脳内ではプレゾンが再演されており、
ジャーニーも聴いているんですが途中でプレゾンサントラが恋しくなっちゃって
ゆーえんみーえんふーを選んでる私がいました。

ツアーも楽しみだし、今は新曲を精いっぱい応援したいんですが
どうもプレゾンも気になるようです。
DVD早く発売にならないかなぁ〜・・・

ツアーが終わった頃には何かしら動きがあるんですかね?楽しみです。



さて。
今からは昨夜のぷっすまをまだ見れてないし、TOREも見てないので
チェックしようかなと思ってます。

寝る前にはジャーニーPV見ておやすみなさいしたいと思います♪


ってことで今日はこの辺で。


ほな★



| 滝沢さんと今井さん。 | 22:56 | comments(0) | - |
| - | 22:56 | - | - |