Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< 念願の。 | main | これはヤバイな。 >>


| - | | - | - |
お誕生日。

タッキー&翼、
9歳のお誕生日おめでとうございますっ★


もう9年、まだ9年。
これからも今まで通り2人仲良く、
これまで以上に勢い持って
私たちファンを楽しませてください!

2人が楽しそうにしてれば
それだけで私たちファンも幸せです!
(よね??)


さて。
いよいよ明後日からツアーが始まりますね!

今月は仕事が忙しいし結婚式で有休取ったりするので
残念ながら名古屋へは行けないのですが、
お友達が入るとのことなので2人の様子を教えてもらいたいと思います♪( ´▽`)
そんでもって末の大阪に向けてコンディション整えなきゃ。

うーん。



楽しみすぎる。(しみじみ笑)


名古屋に行かれる皆さん!
思う存分楽しんで、2人のテンション上がりまくるぐらい
盛り上げてきちゃってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

明日からまた仕事。
今日は久しぶりに太陽の下に長い間いたので
体が疲れてるのか眠気が・・・(( _ _ ))..zzzZZ

ってことで今日はこの辺で。
ほな★

| 滝沢さんと今井さん。 | 22:00 | comments(2) | - |
| - | 22:00 | - | - |
いよいよ始まりますね((o(^-^)o))私も楽しみすぎてたまりませんy(^ー^)y

名古屋初日、二日目と入るので、去年の祭りを越える盛り上がりでいきたいと思います☆
タキツバ二人のテンション上げまくる勢いで、はっちゃけます(*^・^)

なつきちさんの分まで盛り上がって、愛を届けてきますね(≧▽≦)ノ))
| みき | 2011/09/12 12:39 AM |
★みきさん★

お返事遅くなってしまい、すみません^^;
どうでしたか?久しぶりの二人はvv
祭りが去年のことってのが改めて考えると
びっくりなのですが(笑)
私の分まで愛、届けてくださいましたか?(笑)

大阪では会えなかった分まで盛り上げていきます!!
大阪は来られますか?
また連絡ください★


| なつきち→みきさん | 2011/09/15 11:05 PM |