Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< あっという間の。 | main | 遅ればせながら… >>
あれから一週間。
もう、一週間経つんですね。

先週の今日は大急ぎで仕事終わらせて新幹線に飛び乗ったなー…

連休だったのもあるのか、時間経つの早すぎるっΣ(゚д゚lll)

楽しい週末だったなー…

ですが、今日も楽しみが(。-_-。)

そうです。
昨日発売になったプレゾンのDVDが今日届く予定♪
今年は生で見れなかったからとっても楽しみー!!
ただ、旦那さんが見せてくれるかどうかが問題です…
今日見れなかったら明日は一日中出かけるので、
見れるのが明後日になっちゃう( ;´Д`)

明後日は旦那さんが出かけるので絶対見れるんだけど、
でも早く見たいですよねー…
お風呂入ってる間に勝手に再生しておこうかしら?(笑)

あ、後は、5日から始まった滝のドラマ。
BS見れなかったので今回初でしたが、面白い!
てか、パンが美味しそう!食べたくなってきますよねー(。-_-。)

滝の平凡な感じの役も素敵だし、キリちゃんのぶっきらぼうな感じ、
私、大好きです\(//∇//)\

旦那さんが一緒に見てくれるか心配だったけど、
私より真剣に見てたので来週からもリアタイで見れそう♪
楽しみです!


あとは…あ、キンキさんのアルバムをついついポチッとしちゃったり
ライブ行きたいなーと思って友達に声かけようか考えたり、
水面下でコソコソしとります(笑)

なんだかんだで毎年恒例のキンキコンだから、
お腹大きいながらにも今年も行きたいなーと思ってます(。-_-。)

アルバム発売になったら、胎教としてキンキさん、プレゾンな
毎日になりそうです♪
もちろん滝翼も聞かせてますけどね(。-_-。)

って事で今日はこの辺で。
ほな★



| ジャニーズ。 | 12:40 | comments(0) | - |
| - | 12:40 | - | - |