Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< ぼちぼちと。 | main | 驚愕。 >>
遅ればせながら。
新年明けましておめでとうございます★


ぼちぼち更新していくと言って、すでに年明けちゃいました(笑)
なつきちです。

去年から今年の頭にかけて、滝翼ごとが充実してたように思います。

秋は久しぶりの滝翼ツアー。
嬉しいことに今井さんの誕生日公演、行って参りました。
本当にいい誕生日会でしたね。
滝ざぁさんの愛に溢れまくってて(。-_-。)
終始こっちまでにやけっぱなしでした★

その他には松山公演も行ってきました!
久しぶりのお泊り遠征でライブ以外でも満喫出来ました♪
行かせてくれた旦那さんに感謝でした(。-_-。)

その後に続くテレビ出演。
うちのあさひさんがまさかの山手線内回りにハマるという嬉しい事が起き、
毎日Mステが流れる我が家でした(笑)

そこからのアルバム発売。
私の1番のお気に入りはSTARLIGHT MOONLIGHTです♪

そして、2年ぶりのテレビ放送があったカウコン。
友人宅で見てたのですが、選曲が神過ぎて友達そっちのけで
1人で感動しまくってました(T ^ T)
何なの、KinKiさんと滝翼でお互いの曲歌い合うとか!!
素敵すぎるーっ!!!
そんでもって、アンダルシア!
あのメンバーもヤバかったけど、
今井さんのソロパートの歌い出しの声が素敵過ぎて惚れ惚れしてまいました。

そしてそして、滝翼新春コンサート。
今回は大阪2Daysの参戦でした。

1日目はスタンド席トロッコを最前で拝見できまして。
そのおかげで念願の今井さんのプリケツを拝めましたー!!!!(笑)
もう、色々素敵なシーンあったはずなのに
思い出すのはプリケツのみという、強烈な印象を残してくれました。
さすが、今井さんのプリケツ。
ありがたい。

2日目は家族全員で参戦しました!
あさひさん、初コンサート、初生滝翼!
最初はビビってましたが徐々に慣れてきて
早い段階でペンライト振って楽しんでました★
Venusと内回りは完璧に踊ってて、前の席の方に驚かれてました(笑)
滝翼コールもしてたし♪
楽しんでくれてよかった(。-_-。)

ライブで見て思ったけど、やっぱSTARLIGHT MOONLIGHTはお気に入り?
あとはペンデュラムがカッコよすぎて、
初めて見たとき棒立ちで見惚れちゃいました。
なんなの、あのカッコよさ!
早くDVD発売が待ち遠しいです(。-_-。)

2人も言ってたけど、今年も会える時間がたくさんあるといいな♪


そんなこんなで年末年始振り返ってみましたが、
一気に書くんじゃなくて今年はちょこちょこ更新できたらいいなーと思ってます。
(毎年言ってるけど笑)
皆様、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします★

ほな★
| わたくしごと。 | 22:05 | comments(0) | - |
| - | 22:05 | - | - |