Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< 新しいお仕事★ | main | 明けました。 >>
思う事。
完全に私事です。
(久しぶりの更新なのに個人的な投稿でごめんなさい。)

8日、主人のお父さんが亡くなりました。

去年の秋から再生不良性貧血という難病指定の病気で入院していました。

最後は免疫力が低下し、誰もが持っている常駐菌に負けて息を引き取りました。

私にとってはすごく優しいお義父さんでした。
付き合っている時から私の事を気遣ってくださり、
お酒が大好きだけど自分の子供達が皆お酒飲めなかったので
飲める私にすごく良くしてくださって、
一緒に家族に白い目されながら飲んだりして。

一ヶ月前。
義理の姉でもあり、私の高校時代の部活の先輩の結婚式には
病気を押して出席し、見事にバージンロードを
自分の足で歩いていたお義父さんが他界するなんて。
誰もが皆思ってもいませんでした。

急すぎて。
哀しみがたくさんのお別れで。
大往生してのお別れがしたかったのに。
お義父さんならできると思っていたのに。
もっと一緒にお酒飲みたかった。
これから誰が私の晩酌に付き合ってくれるんですか?
早過ぎます。
明日、あさひさん2歳の誕生日です。
プレゼントくださいよ。


弔問には本当にたくさんの方々が来てくださっていて、
家族皆、涙が止まりませんでした。

こんな事、ここに書く事じゃないかもしれません。
けれどもこの気持ちを嫁として家族の前で口に出す事は出来なくて。
唯一言葉、文章にして残せるのはここかなと思って書きました。
…書いちゃいました(笑)

お義父さん、とりあえずお疲れ様でした。
もう、苦しい思いしなくていいですね。
思う存分全試合阪神戦応援できるし、
好きなお酒を好きなだけ飲んでも
誰にも怒られないですね♪

また一緒に飲みましょう。


お義父さん、ありがとうございました。



| わたくしごと。 | 00:30 | comments(0) | - |
| - | 00:30 | - | - |