Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆
<< 明けました。 | main |
早いもので。
3月も中旬に差し掛かっております。

なつきちです、こんばんは。

さて。
今井さん主演舞台、「マリウス」が開幕して2週間ちょい。
私、まだ観劇には行っておりません。
なので、Twitterで毎日の今井さんがどんな表情で舞台を迎えているのか
黙々と読みふける日々が続いております。

後もう少し。
あと10日経てば今井さんに会える!
お友達にも会える!

と、それだけを楽しみに仕事と母ちゃん業頑張っております。

そんななつきちですが、今日やっとこさぷっすまの今井さんを確認。

実はこの回に共演している乃木坂46のさゆりんごは地元がお隣さんでして。
本人にはお会いしたことはないですが、
友達の結婚式にお祝いメッセージが届いてて、
それを見てたってぐらいの知り合いです。
(それを知り合いと言っていいのか?笑)

なのでとても親近感勝手に感じながら楽しませて頂きました。

今井さん、声優いけるね!とか言いながらビール飲んでました。
幸せでした…(笑)

番宣関連で言うとナカイの窓もステキでしたが、私としては
キンキさんのブンブブーンが楽しみでならない!!
関東とでは1週遅れての放送なのでもうちょいお預けですが…

とにかく楽しみ!


はー。とりあえず話したいことは話したかな。

プライベートで言うと。






…特にお話しすることもありませんでした(笑)


なので今日はこの辺で★
ほな★

| わたくしごと。 | 00:16 | comments(0) | - |
| - | 00:16 | - | - |