Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆


| - | | - | - |
若っ!!
身体年齢18歳?!
若いよ、今井さん。
私的にはがっしりしてる人好きなので
連日の公演でガリガリにはならないように
気をつけてほしいなぁ…

なんて思ってるなつきちです。


昨日から大阪公演が始まった、バーンザフロア。
今井さんは前日入りされたんですね★

私は明日のお昼の公演に入ります!
久々の生今井。
11月の舞台以来かな?
楽しみすぎます(。-_-。)

前日である今日は、私の家に
アイコちゃんとKが遊びに来てくれて、
うちの相方さん、ジュニアも一緒に
皆でタコ焼きパーリーをしました♪

アイコちゃんの少し早い誕生日、Kの結婚、私の出産と、
トリプル祝いをしました( ´ ▽ ` )ノ

最後はケーキ突っつきながら
ナカイの窓見ながらまったりしたしね♪
屋鋪さんラブな今井さんが可愛かったー(。-_-。)

明日、ジュニアを相方さんに託して外出するのは初めてなので
2人してドキドキしてます(笑)
俺が代わりにバーンザフロアに行く!と
相方さんは今日の今日までアピールしてましたが、
あっさりと却下してやりました(笑)

さてと。
明日の為にそろそろ寝ようかな。
って事でこの辺で。
ほな★

| 今井さん。 | 22:40 | comments(0) | - |
特番。
昨夜、関西地方で放送された、
バーンの特番がどうやらステキらしい。

今日一日中お出掛けしてたからまだ見てないので
明日ゆっくり見てみたいと思います。

そして今日もブログ更新。

ふぉーゆーとご飯行ったんですね♪
「皆しゃん」とか可愛すぎる…!!!

本当に大切にしてる後輩くん達なんだなと
しみじみ思いました(。-_-。)

また5人で踊ってるとこが見たいなぁ♪


さてと。
今日は一日中外やったのでお疲れです。
って事でこの辺で。

ほな★
| 今井さん。 | 23:54 | comments(0) | - |
後輩くん達。
今日のバーンにふぉーゆーが観に来たみたいですね♪
彼らもかなり盛り上がってたようで。
今日入ったお客さん、羨ましいなぁ(。-_-。)
楽しさ2倍って感じ♪
今井さんもテンション上がっただろうなぁー!
ああ、彼らと今井さんがはしゃいでる姿を
久々に見たくなりました(。-_-。)


さて。
このGW中は連日お出掛けする予定があって、
うちのジュニアも頑張って周りの人々に
愛想振りまいております。
外ヅラだけはいい、うちのジュニア。
ホント、誰に似たのかしら…(笑)

明日は高校時代の仲間とタコパしてから
相方さんの親戚に初お披露目。

周りの人々が面倒見てくれるので
明日もまた少し楽できるかな♪(笑)


って事で今日はこの辺で。
ほな★




| 今井さん。 | 21:40 | comments(0) | - |
開幕!
いよいよ、バーンザフロア開幕!!
と言うことで、昨日…
いや、もう一昨日になりますかね。
東京公演が始まりました。

ブログで初日の心境を綴っておられましたね。
心臓が飛び出したそうな。
(そこまではゆーてないか。)

でも、めざましで見たゲネプロかな?
それは全然緊張とか見られなくて、
いつものエネルギー溢れるダンスをしてる、
今井さんだったと思いますよ♪

個人的にはヒゲかぁ…なんて思ったのですが、(いつもの事笑)
肉体改造された生意気ボディにはちょっくら目が釘付け。
私的にはもうちょい筋肉欲しいですが、
前回の公演時に比べれば
やはりごつくなってて良い感じっす。

もうちょい腹筋がなぁ…とかブツブツ呟きながら
朝からテレビに向かっておりました。
生で観るのが楽しみだわ(。-_-。)

後輩くん達も応援に来たみたいで。
あぁ、翔ちゃんとか懐かしいなぁ♪
ちょっと見ない間に大人の男になってんだろうなぁ…

やっぱプレゾン行きたいな…

と、無理な希望を口にしてみる…

そうですよ。夏はプレゾンなんですよね。
何で大阪無いんでしょ(T ^ T)
舞台の構成上とか大人の事情とか
何かしらの理由はあるかと思いますが
こんだけ遠征出来ないのが辛いだなんて…

大阪に会いに来てーー!!

…来週来るのか。(笑)

ま、1番はユニットで大阪に来て頂くのが
何よりの願いですので、よろしくお願いします。
(誰に頼んでんだ?笑)

さてと。
真夜中ですのでこれ以上ケータイに向かってると
変に寝れなくなるのも困るのでこの辺にしときます。

ほな★
| 今井さん。 | 03:10 | comments(0) | - |
復活!!
お久しぶりです。

このブログを見ていただいてる方がいるのか分かりませんが
自分なりに時間が作れるようになったし、
何より今井さんのブログが復活したという事で
それに合わせて更新をまたちょくちょくして行こうと思います☆


さて。
更新してなかったこの間になんとなつきち、
母になりました!
今は慣れない子育てに奮闘中ですが、毎日楽しく過ごしてます♪

最近は滝翼やキンキさんのDVDを観ながらあやしております♪


私の話はとりあえずここまでとして。

いよいよ今月からバーンザフロアが始まりますね♪
それに合わせてかブログも復活して。

久々にヲタ心がウズウズしております♪

妊娠中は遠征もままならないし、
何かイベントがあったとしてもあまり無理してまで行けないしで
気持ちがまっすぐ滝翼に行かなかったんですが、
今回は私自身のヲタ活動復帰第一弾である
バーンザフロアが始まるとなると楽しみで仕方ないです(。-_-。)

これを機に子育てしながらも自分へのご褒美として
滝翼に会いに行けるといいなぁなんて思ってます♪
まぁ、さすがに遠征はまだ無理でしょうが( ;´Д`)

今はバーンザフロアの特番やらなんやらを見ながら気持ち高めてます!
今井さんもリハで気持ちが高まってる様子ですし☆

あとは、お友達にも久々に会えるのが楽しみです♪
どれだけのお友達に会えるかは分かりませんが、
大阪公演の際にはなつきちを見かけたら
声かけてやってください♪


さてと。そろそろジュニアが起きてくる時間。
って事で今日はこの辺で。

ほな★
| 今井さん。 | 14:05 | comments(0) | - |
<< | 2/106PAGES | >>