Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆


| - | | - | - |
今更ながらの…あけおめです♪
年明けて2週間。

皆様、あけましておめでとうございます♪
今年も自分のペースで滝翼を応援して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

にしても年始の挨拶が遅れまして申し訳ございません(・_・;


更新していない間に今井さんも仕事始めを迎えましたね♪

まずはカウコン。
久々にドームで滝翼2人が揃ってる姿を見て、
もうそれだけで大満足でした。
やっぱり2人は一緒のステージに立ってる時が1番キラキラしてる☆

そんでもって、今井さんがヒゲなしというのも嬉しかったかな(笑)
金髪は、いかついながらも短髪だからイケメンだし(。-_-。)
(相変わらず短髪推しのなつきち)
若干出演者の年齢層がグッと下がって
淋しい感じが否めないカウコンでしたが、
やっぱり年越しはジャニーズのカウコンですね♪( ´▽`)

そんでもって6日からはプレゾンが開幕!!
今回は全然見に行けないのでお友達からのメールで
今井さんの様子を把握しております。

先日の優馬くんのお誕生日では
かなりの可愛がりぶりを見せてたみたいで。
おじさん、メロメロだね(笑)

とりあえず千秋楽まで誰もケガなく走り切ってください♪

そしてそして。
昨日の13日は徹子の部屋にご出演!!
リアルタイムでは見れなかったので
夜、家事しながらではありますが早速見ました♪
フラメンコ踊るなんて思っても見なかったので大興奮!!
一緒に見てた旦那さんが意外と無言で見入ってました(笑)

何の話をしてたかはちゃんと聞けてないので
今日またじっくり見ようかな(。-_-。)

滝のドラマ2本はまだ録画したまんまで見れず…
週末まで見れないかもなぁー( ;´Д`)

そんなこんなでスタートした2014年ですが
今年こそ滝翼での活動が見れるといいなぁ☆
ツアーはもちろん、新曲も出して欲しいですし、
いけるもんならアルバムも出して欲しいですね♪

ツアーは時期によっては大阪公演さえも
行けないかもしれないなつきちですが、
それでも動ける限り会いに行こうと思ってます♪

って事で改めて今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さてと。
今日はこの辺で。
ほな★

| わたくしごと。 | 12:35 | comments(0) | - |
今年も終わり。
今年も今日で終わり。

2013年最後の夕食は友達夫妻の家で去年に引き続き手巻き寿司してます♪

この後はグダグダとテレビ見てジャニーズカウコンで年越しかな☆

今年は結婚式して子を授かり、激動の1年でした。

来年は出産、子育てが待ってるので
また充実した1年になりそうです♪

滝翼に関しては…
プレゾン行けなかったりしたけど
舞台には行けて、今井さんに会えるだけじゃなくて
お友達とも久々にご飯行ったりして楽しい遠征が出来ました♪

ただ、ユニット活動が少なかったのが寂しかったですかね( ;´Д`)

来年はぜひ、ツアーして欲しいです!
CD出して欲しいです!
2人が並んでるところを一回でも多く見たいです!

今年も皆様にはお世話になり、ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ってことでとりあえずガキ使と紅白を
交互に見ながらカウコンに備えまーす♪

ほな★

| わたくしごと。 | 20:55 | comments(0) | - |
遅ればせながら…
今井さん、舞台お疲れ様でした!(おそっ!笑)

その日に更新しようしようと思って週末になってしまいました…

今回の舞台は、今井さんにとってどんな事が身になったんでしょうかね(。-_-。)
多分、その辺り、ラジオで喋ってんだろうけど
相変わらず平日は日が変わる前に落ちてしまってるので
全然把握出来てません(笑)

とにもかくにも今回のお仕事が次のお仕事へ
繋がっていってくれるといいなーと思います(。-_-。)

ラジオで何喋ってるか把握してないと言いましたが、
一応ツイの方で翌日せっせと追いかけてるので
大体の事は把握してるつもりのなつきち。

いい夫婦の日にごろーさんが髭なくなったと思いきや
滝が観劇に来てたとか、何やら次のお仕事(プレゾン以外)の予感やら。

3月に滝の博多座の連絡が来たのでもしユニ活動が再開するとなれば
5月あたりになるのですかね?

5月の魂。
05魂しちゃえばいいよ!(懐かしいな笑)

なーんて期待してます。
ほんと、いつ大阪に来てくれるのですか?
これじゃ城ホールの近くに住んだ意味がないじゃないですか。
(それが理由じゃないけど笑)

とりあえずはツアー決めて頂いて、それに合わせて
シングル出してもらって露出に大忙し!
っていう流れを待っておりますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

さて。
個人的には今年もヲタ活動1年の締めくくりはキンキさんになりそうです♪
今年は旦那さんが滝翼じゃないなら行かない!というので
剛さんファンの幼馴染と久々に2人で行ってきます♪
心置き無くペンライト振り回せる♪(笑)

おっと。そろそろ職場に着くので…
今日は第5土曜なのでお昼まで仕事ー(>_<)

お昼からは友達の出産見舞いに行って
夜は友達夫妻の家でええ肉ですき焼き(。-_-。)

では、この辺で。
ほな★


| わたくしごと。 | 07:59 | comments(0) | - |
3連休。
滝翼がABC-Zの番組にご出演。
日本テレビって事は大阪では放送されてないのかな?
ちゃんとチェックもしておりませんでした…m(_ _)m

そんな3連休は町会の運動会でトイレットペーパーとお米をGETしたり
両親が泊まりで出掛けていたので、
旦那さんと一緒に実家に帰ってワンコのお世話したり、
帰って来た両親と久々に夕食を共にしたりと、
ゆったりと有意義な3連休を過ごしました★

家を出てから出来るだけ親に頼らず生活してますが
やっぱり久々にお母さんのご飯を食べると安心しますね♪
たまにはいいもんです。

ただ、11月に遠征すると伝えると呆れ顔されましたけどね(笑)

そうだ。
新幹線の切符買わなくちゃ。

はよ、今井さんに会いたいなー(。-_-。)

| わたくしごと。 | 22:35 | comments(0) | - |
時間つぶしに。
最近、仕事が暇な時、時間潰しに
このブログを読み返して過ごしております。

色んな所行ってたんだなー、私。
今では夢のような毎日を送ってる事に
自分に嫉妬してしまいそうです(笑)
今は今で充実はしてますが、
やっぱり遠征してる頃の生活が懐かしい(。-_-。)

だから、11月の遠征はほんとに楽しみでございます♪
どれだけのお友達とお会いできるかな。
久々にワイワイ今井さん話が出来るんだろうなー♪
もしかしたら久しぶりすぎて
皆の話を聞くのに精一杯になっちゃったりして(笑)とか、
色々考えてます♪

早く10月終わんないかなー♪(始まったばかりだけど笑)

そうそう、さっきやっとこさ
プレゾンDVDのジャケットを確認しました!
Guy'sなんですね!!チョーかっこいいっ!!!!
これまた楽しみが増えた☆

さて、今日からリーガルハイがスタート!
めっちゃ楽しみです!
はよ帰ってご飯作って食べて寝る準備して待機せな★

では今日はこの辺で。
ほな★

| わたくしごと。 | 12:30 | comments(0) | - |
<< | 2/120PAGES | >>