Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WEB CLAP
↑web拍手はこちらから♪
コメント頂けると嬉しいです♪
BLOG RANKING

   ジャニーズブログランキング
↑気に入っていただけましたら
ぜひぜひクリックしてやってくださいっ♪
PHOTOGRAPH
    PAVILION
☆なつきち写真館☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
T&T'S NEWS
★タッキー&翼★
【MUSIC】
 「抱夏-ダキナツ-」
  (2014/8/20(水)発売)
★滝沢秀明★
【DVD】
 「滝沢歌舞伎2014」
  (2014/7/16(水)発売)
【RADIO】
 「タッキーの滝沢電波城」
  (毎週土曜 ニッポン放送 22:30〜)
★今井翼★
【STAGE】
 「PLAYZONE'14」
  (2014/7/8〜8/9青山劇場)
【MUSIC】
 「PLAYZONE1986・・・・2014
  ★ありがとう!〜青山劇場★
  オリジナル・サウンドトラック」
  (2014/7/30(水)発売)
【TV】
 「ナイフの行方」
  (前編2014/12/16(火)22:00〜
  (後編2014/12/22(火)22:00〜NHK総合)
【RADIO】
 「翼のto base」
  (毎週木曜 文化放送 24:00〜)

     
PROFILE
OTHERS

☆283な毎日☆

滝翼を応援することに生きがいを感じるなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きますっ☆


| - | | - | - |
はぴば♪
10歳のお誕生日おめでとうございます。

前より同じ空間にいれる時間は減ってしまったけど
2人を好きな気持ちは変わりません!
これから先ずーっとファンを大切に思ってくれる
素敵なユニットでいて下さい。

さぁ、ツアーにアルバム発売…祭りが始まるぞーっ( ´ ▽ ` )ノ
| 滝沢さんと今井さん。 | 00:46 | comments(0) | - |
ショックでしたが。
衝撃のツアー日程発表から数日。
日程を見た瞬間、
「こんな仕打ちないよ…」
と途方に暮れておりましたが
昨日の滝コンに今井さんが来た事や
大阪でイベントしたいって言ってくれた事を聞くと、
やっぱり滝翼はファンの事を考えてくれてるんだと改めて感じました。
きっと大人の事情があったんだよ…と
自分に言い聞かせてます(笑)

大阪だけじゃなくて今回周れない地方でも
イベントが実現されるといいな★


| 滝沢さんと今井さん。 | 19:15 | comments(0) | - |
里帰りライブ
やったぁーーー!!!
デビュー10周年コンサートin東京ドーム!

決まりましたね♪( ´▽`)

でも東京っΣ(・□・;)

行けるのかしら…
11月以降全国ツアーが始まるそうなので
それまでは我慢なのかなぁ…( ;´Д`)


とにもかくにも、8月に新曲発売、
9月にアルバム発売と、楽しみが続きますね★

ワクワクするー(。-_-。)

| 滝沢さんと今井さん。 | 12:30 | comments(0) | - |
ヘタレな今井さん。
残念ながら大阪の30分版では見れませんでした(T ^ T)

でもはしゃぐお二人、アリエルに恋した瞬間が見れて満足(。-_-。)

普通にディズニーオンアイスの魅力に虜になっちゃいました。
番組の思惑にどっぷりハマってるー(笑)
見に行きたいーーー!

大阪での記者会見の様子は流れず。
夜中のキューンにはステージに登場シーンがあっただけだし…
何か見逃しちゃってる…?Σ(・□・;)

とにもかくにも何回見ても2人がはしゃいでるのは飽きないっ!


明日のヒルナンデスには滝が出るんですよね♪
録画してこー(。-_-。)


という事でもう一回2人のはしゃぎっぷり見て寝たいと思います♪


ほな★
| 滝沢さんと今井さん。 | 21:35 | comments(0) | - |
真夜中の。
昨日、幼なじみのお家に遊びに行って相方さんと帰った後、
寝る準備してた私に新聞を差し出して指をさす相方さん。

何だろな?と思って見てみると、タキツバの文字が。

深夜の情報番組のキューンに出るとの事。


…知らなかった…( ;´Д`)

録画も出来ない状態だったので
2時40分まで起きておかないといけない事に
なってしまいました( ;´Д`)

相方さんの邪魔もありつつ何とか起きれた私。

ちょっとの間のコメントだけでしたが、
その後テンション上がってもーて寝れなくなりました。


今日のTV欄見たらまたキューンに滝翼の文字が。
今夜はちゃんと予約しときました♪

そして明日は大阪でディズニーオンアイスの特番!
30分版ってのが疑問ですが…( ;´Д`)
30分もTVで滝翼を見れると思えば
嬉しくて仕事どころじゃない!(仕事して下さい笑)

楽しみです(。-_-。)

って事で今日はこの辺で。


ほな★



| 滝沢さんと今井さん。 | 20:23 | comments(0) | - |
<< | 2/57PAGES | >>